favorite ご機嫌な日々

なんかダイソー様が素敵だと思った!

今月この一番右の食器棚を頂いたのですが

ここから
試行錯誤の私の物語が始まったのです!
まず以前使っていた食器棚をぱぱと一緒に
分解して天板から下を使えるように
カッティングシート貼ってリメイク
その家具は画像の一番左です。

新しい食器棚を迎えた事で食器の移動などを
しなければなりません。
そして食器棚シートなるものを使いました。
これが・・・
全く役にたたない。滑りにくいと書いてあったが
滑る滑る。切りにくいし・・・
でも 沢山買ったので全部使ってしまおうと思ってしまったのです

そして悲劇がおきます。
こちらからガスコンロ下です。
使いにくいシートをひきました。
でも・・・
ぎざぎざじゃん(;'∀')
あたしって不器用だったのね・・・(;'∀')
今度は隣のシンク下にひいてみました
なんじゃこりゃ??? まともにひいてないどころか
段違いじゃないですかっ!

でも
そんなものだと諦めて・・・
使ってたよ あちきはさぁ~~
しかし
数日たってダイソー様へ行ったとき

あらっ?? これテーブルクロスなんだけど
ビニールだし 全然滑らなさそうよ!
しかも端はなんか ちょっとふりふりよ・・・・
テンション上がってしまい
買ってきました。
失敗するといけないので 試しにです
そうしたら・・・
なんとまーーーー


ちょっと全然綺麗になってるじゃないの!
しかも滑らないし。。。
ガスコンロ下 これでストレスがなくなりました!
すっきり そして滑らないずれない
あんなぎざぎざで 我慢するよりよっぽどまし!
段違いのシンク下も

調子こいて

シンク下までやってみました。
カットも楽だし いい感じ~~♪
やっと出会えた一品。
ちゃんと除湿材も置いたものね
そして
この 引き出し式の置くところって
掃除が結構面倒な割には汚れるけど
ひいちゃった(*´艸`*)
ここもひいちゃった
引出し式のここはケトル置いてる

なんとここも引出し式
コーヒーメーカー置いてる!
でもなんかいい!!

食器棚のところにも白の大きいやつをひきました。
ここね・・・
いただいた時から中央にぶつけた後があって
剥げちゃってたのよね・・・塗装が
これで隠れたわーーー
ここまでやると私的には神的に満足しました。

丁度いい感じで
何度か買いに行ったけど十分に満足できる範囲です

あの食器棚シートってなんであんなに
使えないのかしら? 本当に不思議です。
まだまだ 食器棚の中とかもひきたいので
時間のある時にしたいです。
ずれない 汚くならない
本当にいいものみつけた!使い方は違うけど・・・

今日は天ぷら

綺麗に揚がりました
魔訶で

乾杯です。
独りでもんもんとシートと戦ってたのは
ぱぱが帰った後です。

ああ~~疲れた



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事