favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

パソコン 引っ越しで。

2017年07月21日 | 日記

この日よりちょっと前にパソコンを引っ越しした。

今まで使っていたパソコンが調子悪く

会計ソフトなど入っているので

動かなくなったら困るのでその前にと。。。

 

PCから 環境的にちょっと離れるというか

壊れそうなので パソコンをいじれない状態だったんだわーー

思い出してきた。

ネットバンクは信金のもの。

これがまたややこしくて、パソコンの引っ越ししただけじゃ

つながらないのよ・・・面倒くさいわ

銀行行ったり、その後サポートにて 色々やって

やっと送金ができるようになったので

今日送金業務をした。

 

って 送金の後、確認のためプリントアウトしてぱぱに渡すんだけど

プリントアウトができなくなっていた

なぜーーーーーーー  ほんといらつくわぁ・・・

全然機能が伴ってないので、ほんと疲れる。

で。。なんとかぱぱが打開策を見つけてくれたのでそれでやっとプリントアウト。

チェックしてもらって。終了。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿