favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱとの 食い倒れ 最終4

2011年05月05日 | 国内旅行

今回も ぱぱと楽しく旅行して

おうちでのんびり ぱぱが泊まってくれて

とても楽しい旅行とお泊りでした!

いつ 「この女 捨てられんだろうか?」と

おもふ 皆様もいるかとおもいますが・・・

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

わたくし 織とぱぱは仲良しなので・・・

まだまだ その時はおとずれませことよ~~

次は秋に 旅行だ!!

ぱぱ 連れてってね いつも ありがとう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね〓 (サム)
2011-05-05 19:16:10
沢山たべて 優しいパパとずっと一緒 良かったね

これからも でね
返信する
そうよね! ()
2011-05-06 06:04:12
さむちゃん
そうよねっ

いつもぱぱは
優しいわ・・・
変わり者でも。。。(-_-;)

でも
いれるかぎりは
一緒にいるわ!!

ありがとう\(^o^)/
返信する

コメントを投稿