favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

2019 モルディブ トラギリ 4日目 ニモやらかめさんやら沢山!

2019年05月18日 | 海外旅行

本日も快晴で 楽しくシュノーケリングができそうです(^^)v

バーが朝の9時かららしく、ビールやワインを呑んでません!!

織が朝食の時、毎回食べていた オムレットです。

スパイシー?とか 何をいれる?とか聞かれるんですけど

everything? と聞かれるのでeverything (*´艸`*)

と答えます。全部入れてくれるの~

 

今日もトラギリはめっちゃくちゃ綺麗だった。。。

小さいけど見えますかーー

ニモです。たぶんですがモルディブアネモネフィッシュだと思います

イソギンチャクのそばにいるし間違いないかも~嬉しい~♪

パウダーブルーサージョンフィッシュ だと思いますが

なんだか目をつぶって寝ているようでめちゃくちゃ可愛い~~

これはゴマハギだそう。。図鑑調べながらやってます (;'∀')

これはたぶん カスミアジだと思いますが。(*´艸`*)

初めて見たーーーかめさん かめさん 見たいみたい~~

すぐにどっかに行ってしまったのだけど 明日も見たいわー

ちょっと感動しちゃったわ。カメさんなんてーーー海亀なんて~~と

ちょっと甲羅が汚れてるかなってことで タイマイさんかしら?

昼はビールを BARがやってるからねっ(^^)v

この日は友達が、ぱぱとの写真を撮ってくれました

この前行ったときは一人ずつしか撮れなかったから

友よ~~ありがとう~~

友達と海でぷかぷか遊んだり・・・してました。

シュノーケリングも何回もしたんだよ~

夕食時 またまた乾杯

料理は撮ってないんですけど

なんせ乾杯画像はとってあるのだっ!

 

かめみて今日もずーっと遊んだよっ

 

 

 

 

トラギリ 最後になるのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿