favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

客室露天風呂

2013年10月13日 | 国内旅行

なんか幻想的ですが・・・お外にこんなものがありました。

ってここでお茶などはしませんが・・

客室露天風呂 源泉かけ流しで

いつでも入れてよかったです。

お湯は 最近日本一に選ばれたそうです\(~o~)/

凄く いいお湯でした\(~o~)/

緑に囲まれてて 落ち着いてゆっくり入れました(^u^)

今日は朝食をいただいたあとは・・

港へ。。

おいしいもの満載・・・期待します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サム)
2013-10-13 17:38:28
いいなぁいつもいい宿
私はいつも民宿だよ♪
返信する
ここは ()
2013-10-14 06:52:27
さむちゃん
ここはよかったよ~

こじんまりとしたところだけど
接客もよかったし。。

お料理も意外においしかった!!

さむちゃんは
大人数だから 民宿で大丈夫(^o^★)
返信する

コメントを投稿