favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ワインのラベル 発泡性?

2022年08月20日 | 日記
皆様
おはようございます。

たこパをするにあたり
お酒を選んでたのですが
いつもの激安にも飽きたし別なのをと
冷蔵庫がさがさ。。。
並んだ瓶の中から 探してみたら
この様にラベルに発泡性と書いてある
スパークリング表記じゃない
初めて見たわ!
発泡性? なんだろうスパークリングと違うのかしら?
表のラベルには表記無
でも
開けるのはスパークリングと同じだし
早速
乾杯 やっぱりスパークリングでした
フルーティーなテイストのおいしさがありました(*^^)v
今日は
たこパなので
私はただ用意して座ってるだけの人です
(*´艸`*)

ざっくりと 雑などうしようもない全景です
奥にテーブルを出してきてくっつけて
たこ焼きはそちらで
私は手前でのうのうと
出来上がるのを待ちながら呑んでます

ああ・・・何もしないって幸せだわ

たこ焼きも美味しかったし
ご機嫌です\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿