favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

蓬莱軒で うなぎ~ スイスのおばちゃまと

2017年08月04日 | 日記

ぱぱにウナギが食べたいと言っていたら

今日は

夕食が外だということで、ウナギを食べに行きました。

前日、スイス旅行でご一緒したおばちゃまが

このお店は行ったことがないといっていたので急きょ誘ったら

来てくださいました。

ありがたいです。

楽しく・・楽しく・・・うなぎパーティーです。

乾杯して・・・ ふっふっふ ぱぱはお茶

てっぱん ひつまぶし。

サラダ。。車エビとアボカドの春巻きも。

毎回頼むんだけど~♪

画像は取り忘れました

(⌒▽⌒)アハハ!

3人でおしゃべりしながら

楽しく食事をして、帰りは最寄り駅まで送っていって

おばちゃまと(;_;)/~~~しました。

ラインでやりとりしてるので、凄いですよね~

織より使いこなしてるわ~と思いました。

楽しい時間です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿