favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

会社お休み~~になったので ぱぱとケンタ

2017年09月30日 | 日記

今日は会社がお休みになったので

ぱぱとケンタパーティー。。

ケンタ買ってきてから来てくれるとのこと

おにぎりが食べたいとぱぱがいうので

おにぎり用意。。

しかし・・ケンタだけでは足りないので

串上げも用意した。。。

最近は呑むほどに・・・ひどくなっていくので

心の中で注意をしながら (*´艸`*)

とりあえずぱぱにスパークリングを開けてもらう~♪

ホットカーペットカバー取り替えたんだ。。。

もうタバコの火?落として焦げちゃったり

赤ワインぶちまけたりと 汚くなったので。。  スパークリングも吹き飛ぶといけないからと

タオルで下を抑えてもらう。。

かんぱーい。。。 泡立ちが凄い。グラス洗えてなかったのかな?

とりあえず、ケンタの様子

織はこのケンタのポテトが大好きだわ。。

しっかりと厚みがあって 美味しい。。

しっかりと心に止めておいたので

途中でスパークリングに蓋をする。残した! やった~~~

お昼寝から起きて

まっ また呑むんだけど

グラスについだら 少ししかなかったわ~~ 爆笑

足りないので赤ワインをまた呑んで

ぱぱとせんべい食べた。

食べ過ぎた一日だったわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿