favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぞくぞく 食材に 今年をちょっと振り返る

2015年12月31日 | 日記

今年

最後になりましたね。

あわびと、伊勢海老が届きました

ぱぱからです

ありがとうです。 嬉しい・・これはかなりテンションあがる

お正月用にです。毎年くれます。

あと 頼んであるお節も取りに行ってきました

お雑煮の用意もしたので

準備はばっちりです。

 

さて

振り返ると

今年は いつもより、忙しかったです。あと やっぱり

ぱぱと海外旅行に行けたことが印象にあります。

 

引っ越しをしたり

海外旅行に行ったり・・・ぱぱと

後半にさしかかるころから

ちょっと ぱぱ諸事情で忙しくなり

ぱぱは疲れているようでした。

そして何より・・ 愛人ではなくなったこと。

これは 織がどう解釈していいものか?

考えたことでもありました。

 

でも ぱぱは変わらず いつも優しくてくれていました。

ありがたいです。

なんだかんだと ありながら

一年 無事に過ぎようとしています。

来年は もうちょっと 織も成長し

ぱぱに対しても

優しくありたいです。

 

なんの 変りもない 愛人でもない

blogになりましたが

読んでくださった皆さん

ありがとうございます。

来年も幸多き年になりますよう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿