favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

帰ってきました!

2016年04月11日 | 日記

おはようございます。

 

昨日 無事に帰ってきました。

疲れでしょうか?

身体中じんましんだらけです (;´・ω・)

 

今日から通常モード。

バカンス・・・ホリデーは良かったなぁ~

また ぱぱと行けるように お金貯めないと ( ̄∀ ̄*)イヒッ

頑張ります。

 

パラオ記事は 画像を入れながらおいおい 仕上げていきます。

ぱぱも 凄いお疲れだろうな・・・

初老の二人はめっちゃ 楽しみましたよ\(^o^)/

 

ぱぱが 夕食を食べるというので、買い物(w)

あじの干物と卵ご飯だって 

作ったよ~ というか 用意しただけ?ともいうか。。(。≖‿≖)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り (サム)
2016-04-11 12:40:38
織 お帰り たくさん楽しんだかい
返信する
おかえり~ (きこ)
2016-04-11 21:39:49
うふふ、初老って40歳くらいだよ~(≧∇≦)

楽しかったみたいで良かったね。
お疲れでしょうから画像整理はボチボチにして
ゆっくりお休みください~^ ^
返信する
サムちゃん ()
2016-04-12 10:49:24
サムちゃん

沢山楽しんできましたよっ

お勧めですよ
いいところです 是非彼女と・・・
うふふ
返信する
きこさん ()
2016-04-12 10:50:50
きこさん
ただいま~

初老って・・そうなの(-_-;)
じゃ・・・老人のいきなのかしら・・・
嫌だよ~~

楽しかったです
綺麗としか・・・言いようのない海でした

画像はぱぱがもう整理してくれたよ
ぱぱ 早いのよね~

帰ってきてからは
ホットタブで お風呂気持ち良かった。。。
返信する

コメントを投稿