favorite ご機嫌な日々

カナダ・ホワイトホースのオーロラと錦秋の世界遺産 お土産編

19日

夕方ごろ帰ってきましたよ

ホワイトホースから

今回はお土産編です。

織のですが

まず、カナダグースのコートです。 XSがこれ1点しかなく。

色もこれしかなく、でも暖かかったです!

そして 小物あれこれです。

マグネットも。最近旅行するとマグネット買って食洗器の後ろにつけてます。

ユーコンのカレンダー。空港で偶然見つけて買いました

これはお土産宅配便で頼んでいたサーモンです。

あったか靴下と ユーコンと書いてあるTシャツです。

留守を守ってくれてた会社の方たちには

お土産宅急便のやつを頼んでおいたので

メープルシロップとかを差し上げました。

楽ですよね。。とっても

だって 自分のお土産だけでいいのだから

かさばらないし  便利な世の中になりました。

旅のブログはちょこちょこと アップしていきます。

ホワイトホース良かったですよ\(^o^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事