favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

セントレアに到着

2022年10月23日 | 海外旅行
皆様
おはようございます

セントレアに着く前軽く朝食がでた!


無事
帰国いたしました
セントレアにて
荷物受け取り重いのなんのって

友人は
ジャーキーは取られるよっていってるのに
シンガポールでお土産用に買ったジャーキーを
検疫で取られてました (笑)

朝10時ぐらいの到着だったので
じゃ
お昼でも食べようかとなり
寿司屋 回るグルメ寿司へ

食事もたいして不便なこともなかったので
無茶苦茶あれ食べたいとかこれ食べたいとかなかったんですが

近くだし帰り道だしという事で
こちらで済ませました

帰ってからは
スーツケースの中身を全部出して
洗濯するものは洗濯
しまうものはしまうと片付け

後回しにすると恐ろしい事になると思ったので
さくっと済ませました
良かった

今夜は私のベッドで寝る
それはそれで安心感もあるんだけど
目をつぶってモルディブでの楽しいダイビングを
思い出していました

とっても楽しかったし
学びが多いダイビングでした。

また来年も行きたいですね

規制も緩和されてるので行き帰りとも楽でした。
今はスマホアプリが主なので
スマホは使いこなさなきゃいけないですね

無事
記事upすることができました
お付き合いいただきありがとうございました。<m(__)m>

ご機嫌です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿