favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

フィンにお絵かき

2022年10月06日 | 日記
皆様
おはようございます。

旅行に行くので
機材を一式持って帰ってきたので

久しぶりにフィンにお絵かきしました(*^^)v
私のフィンはオレンジなので青で
フィン 同じ人結構いるんで
でっかく名前とか書いてたんですけど

消えるんですよね
(*´∀`)
なのでステンシル使って地味になぞっていきます
ニモと海藻と貝殻 フィンの裏側
どうせすぐにまた落ちてしまうので
雑な所ではありますが
表側にも貝とヒトデ
なんとなく
下の方にも追加で書きました

こうしてると
次のダイビングが楽しみになりますよね

フィンも最初はつるつるで
あまり色々描けなくてすぐに消えてしまいましたが
丁度いいように、傷やなんかができてきたので

少しは長持ちするかな~と

潜ってる時って
結構人様のフィンを見るのですが
このフィン 誰々さんだ!とか
割合区別がつきやすいのですよ

だから私もこうして
もぐると みんなが気がついてくれるはず!

そう願いながら
今日もご機嫌です\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿