favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

(*´艸`*) Cカードきたーーーーー\(^o^)/

2019年11月11日 | 日記

朝 しっかり出勤 月曜日なのでポストを開けると

他の郵便物にまぎれて

織の郵便物が

なんだろーー と思ったら

きたーです。。

PADIからの・・・・

おめでとうございます  してからの

Cカード届きました\(^o^)/

一応 沖縄では仮のカードは持っていたのですが

本物がきましたっ

沖縄では本当に織だけ苦労したので  嬉しさもひとしおです。

頑張ってよかった・・・ひどい風邪ひいたけど 頑張って良かったです

これで30本ほど、ダイビングの経験をつみたいです。

海外の海でのダイビングはまだ夢ですが

沖縄あたりで、すいすいとダイビングしたいです。

とりあえずはこの前泊まったし、ライセンスとった

ANAインターコンチネンタル で ダイビングしたいですね

 

午前中はスーパーへ 今日はピーマンの肉詰め

ちょうどピーマンと玉ねぎが余っていたので

旅行もまじかだし、冷蔵庫綺麗にしておきたかったので 残り物と

まぁひき肉買ってきて、オーブンで大量に作って

残ったのは織のおつまみとなる。 だからいつも沢山作るんだよね~~♪

で後はダイソーで、頭の吸水ターバン?タオルみたいなのを買ってきた。

これ旅行で使うので・・・今治タオルのやつを使ってるんだけど

何かなくしやすい旅行ではもったいないので ダイソー 大活躍です。

今日のこちらの天気は不安定で

昼頃 スコールかと思うほどの雨が降りました

今はあがってます。

そうそう 頭におできができてます。

なんか気になる・・・そして買い物から帰ってきたら

ぼつぼつと顔にも4か所ほど・・・すぐに薬を塗ったけど

どうしちゃったのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿