favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

うわっ いっぱいふるさと納税のお礼の品も(*^_^*)

2017年01月20日 | 日記

ぱぱは

明日普通に来る~って言ってたけど

朝来てないわ~

午前中指定で

いっぱいきたー

まずは・・・餃子に手羽餃子。。美味しそう

でも 餃子60個は多いな。。頑張ろう   完食

あらっ これは何かしら?

(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)じぃ~

(*ノ▽ノ)イヤン  ワインでした。全部ワイン ワイン ワイン。。。

この包みの・・ひとつには

サカイダフルーツさんの、まだ呑んだ事ない新しいのが入ってます

(∇ ̄〃)。O〇○ポワァーン♪

ルビーロマンのワインは呑んだからね。。

って 量が少ないけど。。  我慢我慢 (w)

ぱぱのプレミアりんごジュースも届いたし

お届ものばかりの午前中でした。。

サインするのに忙しい~

 

会社では 途中からめっちゃめちゃ 忙しくなったみたい。

明日は何を食べるんだろう?

ぱぱが忙しいから、聞けないけど。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿