favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

会社おやすみ とにかく二人でのんびりと

2020年02月11日 | 日記

会社おやすみ

前日にちょっと多めに薬を飲んでいたので

起きたのは朝の7時半

スマホもタブレットもアラームが鳴るので

電源をoffに しておいた。

むくっと起きて 朝のコーヒー  それからずーっとゲーム。

ぱぱが起きてくるまで

ぱぱが起きてくる前に、昨日ドンクで買ったパンをつまみに

ちょびちょび呑んでいた

今日の激安スパークリングワイン。 これは甘くなく

美味しかったなー こういうのだと 食がすすむよね (*´艸`*)

ご飯だけはセットしてあって

お風呂終ってから

なんともむなしい感じですけどパーティーです。

焼き鳥とか、揚げ物。 控えたほうがいいと思うけど

それにまた ドンクのパン。

ちぎっては、ホットプレートに入れ・・・ちぎってはホットプレートにいれ

繰り返す  (*´∀`)

幸せ。サボテンの5種のチーズが入ったメンチカツは美味しかった

半分こ。

録画みて、昼過ぎにはぱぱは

帰宅

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿