favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

土曜日は会社

2018年07月28日 | 日記

昨日の花火で 夜遅くに帰ってきても

今日は出勤です。

( ゚Д゚)ネムヒー  とおもいつつ、朝起きて

ぱぱの食事の用意などをして

起こして一緒に出勤。

が・・10時ごろには会社を出て

9月の海外旅行で着る水着を買いに連れて行ってもらう

温泉が水着着用なので、水着は持っているが

あきらかに、バカンスって感じなのでかちっとした 水着を探しに行った

エレッセでいいのがあったので それにした。

 

こんな感じのやつです。上は前ファスナーのノースリーブ

下はまさにこれの色違い。

もっと安いのがあったんだけど、胸のところのパッドがあわず

ぺこぺこしてるし、脇のくりが変に浮くので、ぱぱに言ってこれにした。

後はラッシュガード2枚。ロクシーとイグニオかな?

ぱぱは色鮮やかなのが好きなので  これいいんじゃないの?と

言われたらうんうんと それにする。

いい時間になったので、隣のスーパーで お昼の買い物をする

こう暑いと作る気力もないわーなので

お好み焼きと揚げ物。。ご飯はぱぱ用に炊いてある。

ざくっと へんてこの器に氷入れて、なんちゃってワインクーラーにする わらっ

帰ってきて早速かんぱーーーい

昨日は楽しかったねー お昼寝いっぱいしようねーーー

どどーーーんとお好み焼き

ぱぱはなぜかサラダをチョイスしている  どうしたっ!

あっという間に1本あけてしまって

ビールだ・・・白ワインだと呑み続け

昼寝。。(ノД`)・゜・。

結構寝ていた。。

ぱぱがコーヒーを飲んでいるから隣でとりあえず

ほうじ茶を飲んで、一緒に録画を見る。

ぱぱは夕食も食べて行った。卵かけご飯・・・すまん

作らなくって(;´・ω・)

ドンマイだ。たまにはいいさっ 

台風の進路が気になるが

夜中になりそうだ

ぱぱはお風呂もすませて、夜に帰って行った。

織はジムにはいかずに(時間がない)

早めに寝た。。

台風大丈夫かな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿