favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

雪降ったーデイズ納車日 こっそり買い物へ

2017年12月27日 | 日記

今日は

こちらは雪降ったよー

めっちゃくちゃ寒かった

 

すぐにやむはず的な天気予報だったのに。

いつまでもちらちら降っていて めっちゃ寒かった

本日 納車日だったのです。

スパークリングレッド  という色だそうで・・・

最近思うのですが年をとるたびに

どんどん 赤い色味が増えていくような気がします。

駐車場が今日はいっぱいだったので

途中で会社をぱぱと抜け出して、織の駐車場に止めに行きました。

 

いつも通り ぱぱが寄ってくれて

ぱぱが帰ったら

速攻電車に乗って

高島屋へ。。。

ぱぱのお誕生日プレゼントと、ケーキを買いに行くためです

8時までしかやってないので焦りました。。。

デパ地下はめっちゃ混みでしたね。。

久しぶりの地下でした。

行き方がわからなくて途中うろうろ迷ってたんですけど

無事に織宅に帰ることができました。

めったに 駅には行かないので、新幹線ならすぐに

乗れるけど

それ以外は全く駄目だからさぁ~

色々あって 誕生日のプレゼントは無しってなったんだけど

それじゃあ~~ね・・・ と

独りくそ寒い中行ってきました

帰りは無事に帰ってこれて一安心でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿