favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ふるさと納税& オマールエビ

2020年05月15日 | 日記

今朝は

頼んでいたふるさと納税の品物が届きました

いくらと鮭です。\(^o^)/小分けになってるので食べ過ぎる事ないわー

保険屋さんがきたり色々会社での用事もあったのですが

無事に終わり

帰ってからは

わーん オマールエビ~~ オマールエビ まだ生きてます。

手とか動かしてて怖いんだよね ボイルするんだけど

ぱぱにやってもらいました

これぐらいになるともう動かないんだけど

最初に入れたときは動いた びびった(;'∀')

美味しいものを食べるには時間と度胸がいるのね

二人で軍手しながらばらします。

いい匂いー

準備も整い

今日の激安スパークリング

先に乾杯してから

これがばらした様子です。オーブン焼きでも良かったけど

みそがあるからボイルに とっても美味しかったです

ツナとホワイトアスパサラダ。。。(*´艸`*)ℱ

えびとサラダじゃお腹すくよねーで

いくら密かに解凍してたので食べてました。

明日はおやすみー

ゆっくりしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿