favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱが散歩?嘘でしょ(@@) 手巻きずし

2020年04月11日 | 日記

運動の嫌いなぱぱ

油揚げがなくて、買って来ようとしたら

散歩しながら行こう!! と 凄い発言をした

まじ びっくりよ 運動なんて大嫌いなのに

昨日病院で運動不足を指摘されたらしいけど・・・

ちょっとそこまでのスーパーじゃねーーーー

信用ならないので、車でスーパー行って、駐車場止めて

スーパーを散歩じゃないよね?? 聞きかえしてみたら

違うよー ちゃんと歩くよーーー との事だったのでお付き合い。

こんな距離よりもっと 織は動いてるわ・・・心叫

ちょっと歩いただけなのに汗かいたんだって

気持ちよかったらしい・・・  ちょっとお伝えしたい

何事も継続です。

朝食やら散歩帰ってきてからお風呂をすませ

今日の激安スパークリング

こちらです。

乾杯です。タラパカにしたかったんだけど 先に呑んじゃおーって

具材は余らせても仕方ないのでぱぱの好きなものが中心

ご飯に、赤海老の頭でお味噌汁 旨かった。

織てっぱん  いくら。久しぶりにいくらの顔みたわーー

あまり美味しくはなかったけど。

この流れでいくと、すぐにご飯をおかわりして

酢飯にしてどんどん食べ進めて

もう止まらないってやつですね

散々呑み喰いしてから、ぱぱを横目にして

寝室に行って、先に寝る(ノД`)・゜・。

そして起きるもの  またまたぱぱに起こされるというパターン

とにかく

眠くて眠くて仕方ないのよね

 

ぱぱを見送って、友達が明日は休みだというので

呑もうとなって もちろん会えないけど

楽しみにしながら さくっと寝ました。

しかし

ぱぱが散歩ねーー 確かに足腰弱ったら旅行もいけないし

困るわね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿