favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ダイビングのお断りといただきもの。手術が決定私じゃないです。

2023年01月21日 | 日記
皆様
おはようございます。

先日
お世話になってるショップさんへ
色々用事があり行ったところ
なんとまー
こちらの爽快ニシテという
ビールを頂いちゃいました (*´艸`*)

この日の用事は
ダイビングのマスクの新調と
ダイビング色々予約入れていたのですが
キャンセルのため。
です、、、( ノД`)シクシク…

実は
ぱぱが腹部大動脈瘤で
3月にステントによる手術が決まりまして
(内容によっては開腹手術)

私たちは
3月にはモルディブ
その他にも色々と予約をいれていたのですが
ステントの手術が終わっても
ダイビング復活まで最低
1か月~2か月はダイビングはできないとの事で
お断りをしてまいりました。

(ノД`)・゜・。
こればかりは仕方ないですが
海外はキャンセル料20%かかります(;'∀')

けれどけれど
仕方のない事なのよ きりっ

2月は
どこか近場でもいいのでダイビングをしたいねっ
という事になり
それのお願いにもしてきました。

健康は大事です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿