favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

のんびり朝を迎えた

2018年12月22日 | 日記

お仕事おやすみ。ぱぱはお泊りで

のんびり朝を迎えました \(^o^)/

織は

ちょっと呑みたいなで、ぱぱが起きてくる前に呑みかけのワインで

昨日の外食のお持ち帰りで

ひっそりと独り呑み。ぱぱはまだ寝ています。

ぱぱが起きてきてから

ぱぱは朝ごはん食べて

お昼頃になってから

スパークリングで乾杯

今日は手巻きずし。ぱぱのリクエスト

一緒にスペシャルドラマみて

昼寝。。。 うう~~ん 気持ちいいわ~

夕食も食べていくというので

夕食。手巻きずしの残りでいいと・・

ええっ ぱぱが残り物食べるなんて初めてだわと思いながら

お風呂 入って、その間に

ご飯だけ用意して

また たらたら食べて呑んで

ぱぱは 帰宅しました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿