favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱとのGW お昼

2013年05月03日 | 国内旅行

まずは おびーる。。

ぱぱと乾杯~~

つまみで 岩牡蠣のフライ。。。

鯛のあら煮 ご飯にあうんです!

一番楽しみだった イセエビの具足煮。。

最高~~ もうここは いつも外せないお昼スポットなのです。。。

足りない・・・ 織足りないと・・

顔で申しておりましたらば…

活伊勢海老のにぎりです。

握られたのに・・・伊勢海老ちゃんは 生きておりました

そして おいしく織の口の中に・・・

笑いが止まらないほどおいしくて最高でした。。

頭は 赤だしに。 おいしいです。。

番外編で 赤福で・・ 長蛇の列でしたが

ここで食べるからおいしいのですよね。。

うっとり~♪

伊勢海老のお店は 必ず立ち寄る店です。

本当においしくてたまりませんな。。。

おかみさんがご挨拶に。

去年リニューアルして 古い店舗のたたずまいを

残しつつ新しくなり 広々としていて よかったです!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあああああ(*≧∀≦*) (くらげ)
2013-05-04 18:25:06
なんて豪華なランチでしょう!!!!!!
テンションあがります(*≧∀≦*)

楽しそう!
美味しそう!!
美味しそう!!!(2回言うw)
返信する
一日目のメイン ()
2013-05-05 07:56:41
くらげさん
ここは 最高です
宮内庁 御用達ってのもあるんですが

伊勢エビにしてもなんにしても
おいしいです

大満足です。
しっかり ごはんも食べましたが
足りなくて
活伊勢エビの握りを 流れで頼んでしまいました。。
生きてましたよ

でも 歯に挟まるようなしゃり・・
伊勢エビは最高で
口に入れた瞬間 笑ってしまいました

おいしくて・・・
で この握り・・・3800円でした
おかわりは さすがに断念しました。。。

本当においしいです
具足煮はたぶん そっちにはないので
もう 毎回食べるたびに感動です!!
返信する

コメントを投稿