favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

パソコンデスクの組み立て。

2017年08月18日 | 日記

そろそろ

使っているパソコンデスクが

寿命そうなので

ぱぱに新しいのを作ってもらう(組み立ててもらう)

でも

前みたいに、デスクの後ろにルーターや外付けハードなど

あるのは嫌なので、うまい具合に下に棚を作ってもらう。

ついでに、タップも(デンゲンコード)しっかりとつけてもらうことにした!

裏の配線。。。これがすっきりするように!

引っ越しがばたばたしてたからなんもなおしてなかった~~

もう~ぱぱったら、のこぎりまで使って 本格的(^^♪

やすりかけたり・・・

電動ドリルまである。何でも持ってるんだすっげ~~~と驚いた

出来上がり。土曜日につけてもらった。ヽ(^o^)丿

パソコン後ろはすっきり

下に微妙に棚がうつってるのがわかるかな?

ぱぱ ありがとうです。

織は・・・本日届いた

これ~左は前からあるので、右に足して

グラス並べました。

超便利。。。かっこいいわ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿