My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

大好きなササミ!

2005-10-01 | Luv(ラヴ)

今日は久々の動画です!しかも2つ!
Luvはボイルしたササミが大好きです!
でもササミが嬉しすぎてたまにガブっと私の
指まで噛まれてしまうので、最近
「そーっとね!」というのを覚えました
早く食べたいのに、そーっと食べないといけない
ので、鼻をヒクヒクさせながら舌でササミを迎え
てます。笑 

 ムービーを見る その1
ムービーを見た後は、『戻る』で戻って下さい


「どっち?」も出来ます

 ムービーを見る その2
ムービーを見た後は、『戻る』で戻って下さい


私の声も入っていますので、音量には注意して下さい!

Luvに 萌え~っときたら↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさんなのね☆ (ミュウ太ママちゃん)
2005-10-02 14:15:52
Luvちゃんの「は~い」が可愛すぎ!短い前足をバランスとりながら一生懸命にあげてる姿♪どうやって教えたのですか?是非知りたい(≧m≦)ササミの「そーっと」って覚えたのが素晴らしい~。Luvちゃんってほんと賢いのね~。感心しちゃった♪

動画何回も見ちゃいました・笑

パパちゃん帰ってきたら見せよ~っと!
返信する
Unknown (マダム鈴木)
2005-10-02 16:02:31
ちょっと!! どーいうつもり?!

そんなに可愛いとこ

ばっーーーーかり見せつけて!!

これ以上、マダムにLuvちゃんを愛させるつもりね?

もう限界よっっっ 可愛いすぎて!!

すんごい何回も見ちゃったじゃない!!

会社で女の子呼んで「友達よ。ふっ。」って

会社でまでさぞ仲良いかのように・・

自分のワンコのように

見せびらかしちゃったわーーーー!!



「どっち?」のスピード感がたまらない



返信する
Luvたんは (かのん)
2005-10-02 16:21:01
本当に芸達者さんだなーヾ(≧∇≦)〃

ささみ欲しい人ー♪「はぁい♪」って

あの体勢で手を上げるってすごい!!

私も教え込んでみようかなヾ(=^▽^=)ノ
返信する
こんにちは (どん胡麻ママ)
2005-10-02 17:14:56
お久しぶりです

またブログを更新し始めたのでまた見に来て下さいね

私はちょくちょくLuvちゃんに会いにきて勝手に帰ってました

コメントかかずにごめんなさい
返信する
Unknown (ほりん)
2005-10-02 20:17:44
ほんまに芸達者だこと

最初はかわいい~って思ってたけど今はちょっとすごいなって感心させられます



ブログほんとこまめに更新してるねー

それにも感心させられます
返信する
Unknown (CREA)
2005-10-02 22:45:54
 ミュウ太ママさん

Luvのハーイは、ハイタッチをしたまま

手を離して、手を挙げることをまず覚え

させて、それから「ワタナベLuvちゃん!」っていうと「ハーイ!」を覚えさせました!

それからは「○○な人~!」って言っても

手をあげるように教えたので、

「ササミ欲しい人!」でも「私のこと

1番好きだと思う人~!」でも手を

あげてくれるようになりました

ぜひぜひミュウ太君もトライしてみて下さい!!



 マダム鈴木さん

ホントに~嬉しいお言葉

どんどん宣伝しちゃって!笑

最初は匂いでどっちの手に入ってるのか

分かってるのかなーって思ってたけど

よーく見たら、チラッチラッと目が

動いてるので、ちゃんと見てるみたいです

早く食べたくてすごいスピードでしょ!

食べ物がかかると何でも覚えちゃいます。笑



 かのんさん

ぜひ教えてあげて!いつきっち家系なら

みんな出来そう!!



 どん胡麻ママさん

お久しぶりです!更新楽しみにしてました!

最近は緑地公園には行ってないのかな??

そろそろイイ季節になってきたので、

久々に緑地公園に行こうかなーって思って

ます!もし会ったら遊んでやってね~!!



 ほりんさん

ちょこちょこチェックしてるねんけど

更新してないよなぁ!!笑

楽しみにしてるから更新してくれよ!

Luvさんスゴイでしょ!まだこれでも

半分くらいしか披露してないねん

今度生で見てね
返信する
すばらしい!!! (りすべん)
2005-10-03 09:26:19
もう、ほんとにすごい

可愛いし、感心するわぁ~

「そーっと」なんてホントにゆっくり食べてるぅ~カブカブ食べたいくせにっ!!笑

食いしん坊やもんね~ 
返信する
Unknown (CREA)
2005-10-03 09:38:49
 りすべん

やろ!「そーっと」ってホンマに静かに

言ったら伝わったみたいで、そーっと

食べるようになってん!笑

鼻ヒクヒクしてるし、たまに

もう食べていいんかアカンのかワカランくて

口までヒクヒクしてる時あるねん!

笑えるで!今度生で披露するわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。