My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

お知らせ☆彡

2005-10-01 | Luv(ラヴ)

 もう1つブログを立ち上げました!!

With My Lovely Dog・・・です。

名前の通りですが、ワンコと一緒に行けるお店や
施設を紹介していこうと思ってます!
ドッグカフェ中心です!個人的な感想も添えて・・・
まだ作成途中ですが、少しずつ仕上げていきたいと
思ってます!
私の交通手段が電車しかないので、
行けるお店が限られてしまってます
今は兵庫・大阪地域ばかりですが、これから
遠出した際に行ったお店などもUPしたいと
思いますので、ぜひ覗いて下さい
また、ここイイヨというお店があればぜひ
教えて下さい!

『BOOKMARK』の1番上にもリンクさせてます。


Luvに 萌え~っときたら↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。