My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

ペット博に行ってきたよ!Part2

2008-10-11 | Luv&Louis&Coo
ペット博の後は、堀江にご飯を食べに行きました
今日行ったのは、Enjoy!cafeです。
最近ココのご飯が好きでたまに行ってます
(前に何度か行ったgadgetが潰れてました
貴重なワンコOKのお店だったのにぃ~

ここにはルイも何度か来てるのに、ブタさんの置物に
初めて気づいたらしい!凝視してました







ルイちゃん、最近よく歯が出てます
『歯出てるよ!』って言うと一応口をクチャクチャ
させて元に戻すんですが、また歯出てるんですよね。
そないに乾くんやろか・・・?





いつもカートにアゴ乗せて辛そうなんで、枕を
入れてあげるんですけど、やっぱりカートのフチが
いいそうです

いつもココではしっかりご飯を食べますが、
今日はどうしてもケーキも食べたくて、食事を
軽めにしました!

カプチーノもクマさんにしてくれてました


帰り道、ルイもおるし人と車が少ない道で
帰ろうと思ったら、ラヴが踏ん張って全然
動かない・・・
そう、ラヴは通りすがりの若者に
『カワイイ~』と言われたいので、人通りが
少ない道は歩こうとしないんです
なんてワガママな子なんだ!!
仕方なく大通りに道を変更したら、カートから
立ち上がってやる気マンマン
余計なトコでは体力使わないラヴでした。
どないやねん!!

今日行ったお店の詳細はこちらで    With My Lovely Dog・・・




             


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pine)
2008-10-15 10:23:41
いつもながら、楽しいブログでニヤニヤしながら読んでました
アロマ・マッサージじゃないですが、朝のブラッシングの時にモミモミしてあげるのですがエイトは目を閉じて気持ち良さそうにダラリになるのですが、ムッシュは全然で暴れるだけです

ルイちゃんの皮膚疾患は、良くなりましたか
今年の夏はエイトがアチコチ脂漏のカイカイで、顔に出来た時は掻いてハゲハゲになったのでエリザベスカラー付けました


ペット博・去年は横浜や幕張でやってましたね~
まだ、行った事がないので行きたいんです
たくさんのワンコ達で楽しいでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。