My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

ペット博に行ってきたよ!Part1

2008-10-11 | Luv&Louis&Coo
今日はペット博に行ってきました!
毎年どちらか1人しか連れて行ってないんですが、
今年はどっちを連れていこうか悩んで、結局
決められずに2人連れていくことにしました!





ワンコ大好きなルイは、テンション上がって

歩き疲れたラヴはくたばってます


初日に行ってきましたが、この日は
大型犬が多かった!!
グレートデン、ホワイトシェパードの団体、
バーニーズ等・・・
ダックスもフレブルも結構少なくて、
お友達とは遭遇せず残念。

2人のリードを持って歩いてたら、急に
軽くなって“え??”と思って振り向いたら、
ラヴの首輪がすぽっと抜けてました
朝、家を出る時にちゃんと確認して首輪も
調整してきたのになぁ・・・
ルイじゃなくてラヴで良かった。
ラヴは隣でお弁当を食べているおじちゃんに
シッポをブンブン振ってご飯をおすそ分けしてもらう
つもりでした恥ずかしい
皆さんも首輪のチェックは忘れずに!





ワンコいっぱいでテンションが上がるだろう
ルイには、少しリラックスしてもらおうと思って
初めてのアロママッサージを受けてもらいました!














ところが、ぜーんぜんリラックスどころか
パワーアップしとるがな
私の予定では、目がトローンとなって
体もダラーンとなるはずが・・・
目がギラギラしてます

思いのほかラヴがアロママッサージを
やりたがってました
ラヴも一緒に予約してあげれば良かったね・・・
そう思った時には既に予約がいっぱいで
また今度ね。


ラヴがカートにアゴ乗せてる姿、好きなんです

年々どんどんショボくなってくるペット博。
大阪だけなのかな??
今年は会場も小さくなって、出展数も減ってました。
でもその分通路も1件1件のお店も広めだったので、
カートで回りやすかったとこは良かったかな。
なーんにも買うものなかったけど

大きいワンコ大好きなルイに、グレートデンが
居たので近づけてみました!
足はあるのに、姿が見えなくて探してるルイが
可愛かった!そして顔を見てビックリして
飛び上ったルイがさらに面白かった!!
こんな大きなワンコ、ドッグランにも公園にも
居ないもんね~
ルイでもビックリする事、あったみたいです


             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。