My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

フレブル ベイビー♪Ⅱ

2006-07-02 | Louis(ルイ)
先週見に行ったフレブルベイビー達の目が開いた
らしいので、また見に行ってきました

女の子その1

女の子その2

女の子その3

女の子その4
この子はまだ片目しか開いてないんです。

帰ってから気づいたけど、どうもブリンドルの男の子
撮り忘れてる・・・ごめんね~

それにしても か、かわいい
白の子の手が「近寄らないで~!」みたい!笑 



先週は怖くて目も合わせられなかったのに、
今日はLuvも全然平気!特にこの子がお気に入り
みたいで、舐めまわしてました
子犬嫌いのLuvがっ~!!!!
また新たな発見でした 
母性本能なのか、この子一番お乳飲んでて
大きいんでミルクの匂いがしたのか・・・


やっぱり白の子が気になるみたい・・・笑
この後、耳を噛んでしまって、「キャン」って言われて
びっくりして後ずさりしてたけど
それからはそーっとつついてました


Luvに 萌え~っときたら ↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。