My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

フレブル ベイビー♪

2006-06-23 | Louis(ルイ)
トリミングの後に、お友達のところで3日前に
フレブルの赤ちゃんが産まれたので見に行ってきました!

なんじゃこりゃ~!!!!
ちっちゃーーい!(当たり前)


5匹のうち、唯一の男の子!

女の子 その1
この子が1番ミルクを飲んでるみたいで、めちゃ
重いし、お腹パンパン!!

女の子 その2

女の子 その3
一番小さい子。

女の子 その4
パンダみたいに目の部分だけ黒い!
珍しい柄!


みんな赤ちゃんの時から口がたるんでる~!!
ちょっと笑える!

ここのお家は既に4ワンコいるんです。

チョコダップルのドッチ君。唯一この子だけは
Luvがツンツン出来た!やっぱダックス同士は
気が合うのかな?

あとの3ワンコはみんなフレブルです。
最初はLuvも強気でワンワン言ってたのに、
部屋に入った途端に、一斉に吠えられて
かーーなりビビってました
それ以降一切吠えずに固まってた!
フレブルが怖いみたい

Babyのママは赤ちゃんを取られてめちゃ必死!
ごめんねーすぐ返すから!!
目の上のまゆげ模様が気に入って飼ったらしい!

Babyのパパは犬はOKだけど、人が大嫌いなんで、
めーーーっちゃ怒ってました

帝王切開で3日前に生まれたそうです。
まだ目も開いてないし、爪がめちゃちっちゃいし!
こんな小さな赤ちゃん滅多に見られないんで
貴重な経験したわ~!1ヵ月後、2ヶ月後は
どうなってるんだろう歩き出したらまたカワイイだろうなぁ!
今は抱腹前進で、これまたカワイイ!
ちょくちょく見に行こーっと!
Luvは子犬が苦手なので、近づけてみたけどやっぱり
ダメ顔を背けて絶対目合わさない。笑
得体の知れない生き物だと思ってるんでしょうねー
聞いた事ないような声出すからビビってました。笑
Luvが子供産んでたらどうなってたんだろうなぁ~と
ふと思いました。
そしたら私の憧れのダックスハーレム出来てたかも。笑
でもLuvは足が短すぎるから妊娠はムリムリ!

Luvに 萌え~っときたら ↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~っ♪ (Juliaママ)
2006-06-25 23:36:25
ちっちゃいですね~(当たり前・・私も自分に突っ込み

色別にわかれちゃったところで笑っちゃいました

ちっちゃい頃から、みんなそれぞれ特徴があるんですね~

みんなみんな、かわいいっ



↓トリミングの話

うちもこの前、明らかにいつもと違う人がやったんだろうなぁ~っていう仕上がりで帰って来ました

カットの仕方が違うリボンの付け方も雑で・・いつもは何日か付けたままでもするっととれて、キレイに元どおりだったのに、この前はツノみたくなっちゃいました

肛門絞りもしてくれたのかなぁ~。帰ってきて数日後にカーペットにお尻を擦り付けてました。何度も何度も

いつもの人にしてくださぁ~い・・とは言いづらく・・・・
返信する
Unknown (CREA)
2006-06-26 00:14:14
 Juliaママさん

当たり前だけど、赤ちゃんって目も開いてないのに

みんな固まるんですよね!なんか本能ってすごいなーって改めて思いました!

あくびしても歯ないし!カワイイ!

トリミングの話、私はいつものお店では5人トリマーさんがいるけど、必ず指名してます!

1ヶ月前から予約入れるから

その日はその人も休まないで入ってくれるので、

安心なんですよねー梅雨だからいつものとこまで

行くの大変だから今回は近所のお店でお願いしたんです1人しかいないからもうこのお店はムリってことです・・・

リボンは上手い下手がすっごい分かりますよねー!

こんなへたくそなリボンで外歩けない!
返信する
Unknown (レオ☆クレmama)
2006-06-26 16:21:06
いや~~ん、なにこれ~~
返信する
Unknown (レオ☆クレmama)
2006-06-26 16:23:47
あっ、また間違って送信してもた。。。





めっちゃ、かわいいなぁ~~

こんな小さい時は、自分んちで出産しないと見れないもんねェ。

コロッコロやなぁ~~

持って帰りたくなったんじゃ??(笑)



マユゲがあって、この子個性的でかわいいな
返信する
Unknown (ミュウ太ママちゃん)
2006-06-30 19:05:24
ププッヾ(@~▽~@)ノ可愛い~~~~♪

鼻がなんともいえず、穴がちゃんと2つあるぅ~(当たり前だけど・汗)

こんなにちいちゃい子はそう見れるのんじゃないね!



育てるの大変だけど成長が楽しみネ

またUpしてね♪
返信する
Unknown (CREA)
2006-07-01 16:20:16
 レオ☆クレママさん

かわいいよなー

人んちの子ならかわいいだけで済むけど、

自分ちでLuvが産んだら自信ないわ!

泣きまくりそう!笑

ホントコロコロやねん!肉球とかめちゃカワイイ!



 ミュウ太ママちゃん

爪とかめちゃちっちゃいねん!

ホンマかわいい!肉球もピンクだし!

また見に行くんでしますね!

日に日に成長していくから楽しみ!

そろそろ目が開く頃かなー!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。