My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

写真撮影!

2006-06-10 | Cafe&Shop etc

今日は堀江のgadgetで短大時代の友達と恒例の
Lunchに行ってきました
前に行った時はおいしかったのに、今日のパスタは
イマイチがっかりです

Lunchの後、Luvと友達と心斎橋でお買い物してから
わんわんネバーランドに行ってきました
今日はフォトスタジオで撮影の予約をしてたので、
さっそく写真撮影


1ワンコに1時間取ってるらしいんですが、Luvは
10分で終わっちゃいました
カメラマンさんもお褒めのお言葉を
ゴソゴソしたり鳴いたりして1時間取ってても写真撮れずに
帰ってもらうお客さんもいるらしいんです
今日はLuvが最後だったので、カメラマンさんも
早く帰れたみたいLuvちゃんいい子だったね!

撮影の後は、2階のドッグカフェでお茶してきました!

今日は「パグ大集合!」の日だったので、パグだらけ
ダックス大集合の日早く来ないかなー

その後看板犬のダックス2匹がいるNONKORO-LIFE
行ってきました!
ノンタンとクロタンが外で店番してたんですが、
2人ともLuvがおきに召さないようで、かなり怒られました
写真撮る余裕がなかった
1階が雑貨屋さんで、2階はワンコグッズのお店です!
ダックスの服もいっぱい置いてます


今日行ったお店の詳細はこちらで    With My Lovely Dog・・・

Luvに 萌え~っときたら ↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qooママ)
2006-06-11 19:59:41
さすが・・Luvちゃんですね

10分で撮影終了とは・・



カメラ目線だし~♪かわいい~♪です!

Luvちゃんはお出かけが多くて羨ましいなぁ

返信する
Unknown (CREA)
2006-06-11 21:14:20
 Qooママさん

ありがとうございます

でも実は暑くてハァハァしてる写真も多くて

20枚くらい撮ったのに
返信する
写真 (どん胡麻ママ)
2006-06-11 21:55:38
写真撮影きれいにとれてますねLuvちゃん

Luvちゃん写真撮影に慣れっこになってるんですね

カメラマンさんも楽でよかったですね

カメラマンさん孝行で偉いですねぇ
返信する
Unknown (CREA)
2006-06-11 22:11:04
 どん胡麻ママさん

小さい頃から私が写真を撮りまくってるんで

カメラ大好きです

それが役立つ事もあるんですねー!

他のカメラマンさんにも早く終わるー!って

喜ばれてました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。