My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

夏休み終わっちゃった・・・

2009-08-16 | Luv&Louis&Coo
5日間あった夏休みが終わった・・・

2人を連れて旅行に行こうかと思ってたけど、
予想通り満室で予約が取れず・・・

結局何しよ~って思いながらもダラダラと
過ごして終わりました

まぁ、いいリフレッシュにはなったけど

2人と一緒にぐうたら生活送ってました

こんなぐうたら姿にも萌え~~デス

そしてラヴはまた


最近はいつも私がルイと一緒に寝てます。
普段、ラヴは私の部屋にルイが先に居ると絶対に
部屋に入ってこないんです。(脅される)
今日はルイが居るのに『私もココで寝ます!!』
って尻尾ブンブンさせてやってきました!

おぉ~そーかい、そーかいと気を良くした
私は、今日は3人で川の字で寝る事にしました


確かに寝た時は私の隣にいたんです!
でも夜中に起きたら



しかも口半開きでした
電気点けても起きないので、そっとしておく事に
しました




             


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~★ (ゆき)
2009-08-17 21:11:09
さっそく遊びに来ました。
良かった~、またラヴちゃんとルイちゃんを見れて
もちろん順に全部読ませてもらいましたよ。
ラヴちゃん熟睡ですね。
これからは毎日川の字かしら?
これからも更新楽しみに待ってますよン
返信する
安心しました。 (亀吉おかん)
2009-08-17 23:09:10
おかんの大好きな「吹き出し」が復活
嬉しく・楽しく拝見させていただきました。
深夜に寝ている顔を見ると
「ギョ」と、びっくりしますよね~♪

ご一緒しましたあの日って、
まだ、冬の上着を着てましたね
また、お会いできます日を楽しみにしてます。
ご活躍をBUHIで拝見させて頂き
「がんばれって~」と、
手を振らせていただきました。

返信する
Unknown (CREA)
2009-08-19 14:23:57
ゆきさん
コメントありがとうございます!
毎日はナイですね~ホントにルイが居るのに
部屋に入ってきたいって言うことは普段ないので、
川の字はまたいつの日か・・・

亀吉おかんさん
ホントですね~3月くらいでしたね。
あれ以来ドッグランにもカフェにも行ってないのです次に行ったときにはハッスルすることでしょう!
また誘ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。