My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

車内で

2009-08-23 | Cafe&Shop etc
宝塚ガーデンフィールズ内にあるMOBY DICK+Wan
ランチに行ってきました!(旧 シーズキッチン)

シーズキッチンに比べて、メニューも豊富だし、
私の大好きなパスタもピザもおいしかったので、
結構満足してます!
スタッフの対応はイマイチでしたけど・・・
4人席に1人+1匹を通して、その後すぐに入った
私たち3人+2匹を2人席に座らせるという・・・
かなり混んでるので、予約していった方がいいと
思います!味は良かったですよ


残念ながら、ドッグランは雨が降ってきたので
止めて帰って来ました
まだまだ暑いしね~

その後はホームセンターにトイレシーツを買いに!


あんた達がいっぱい使うからだYO!!

帰りの車内で異臭騒ぎが・・・

すぐに異臭を察知したラヴ。

目を合わさないルイ。

はい。私も分かってます。犯人はこの人だって・・・



密室でのルイのすかしっ屁は、かなりキツイ
ウンチしたいのを我慢してる時によくしますが、
今日は3連発だった&クーラーであっという間に
車内に広がり、倒れそうになりましたよ

今日行ったお店の詳細はこちらで   
With My Lovely Dog・・・


             


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2009-08-24 19:20:52
ぷぷっ
もーん笑いすぎてェ・・
お腹がいたいーーん・・・(笑)


もーんおならそんなに・・・なんですかぁ
怖いものみたさというか
怖いものかぎたさでかいでみたかったり
もしちゃうかもーん・・ぷぷっ


ルイちゃーん密室はだめでしゅよーんあははぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。