My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

帽子~ず

2012-12-07 | Luv&Louis&Coo

帽子~ずデス

新しいボアニット帽を買いました
私、顔の周りにボア&上にボンボンがついてる物が
好きなんですよね~
お洋服についてるフードもボア付きボンボン付きが多いです





お散歩していると爆笑されます

今回のボアニット帽は、フレブルサイズだったので、
ラヴは昔私が作った手編みニット帽です



なんかカワイイニット帽ないかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。