My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

もうすぐ1歳!!

2011-05-16 | Coo(くぅ)

あっという間ですね~。くぅちゃんが明日で1歳になります
なんでこんなに早いんでしょう!!
もう少しパピーだったらいいのになぁ~と思う今日この頃。

くぅちゃんは、10キロになり、体は1人前のサイズになりましたが、
精神年齢はまだまだお子ちゃま

最近のくぅちゃんのブームは、コング!





パピーの頃から買ってあげていたのに、今?!
中におやつを詰めてコロコロって転がしてごらん!!って
言っても、転がすのが怖くて全くしてくれませんでしたが、
1週間ほど前から、かなりのソフトタッチで
コロコロ~~と転がして中のおやつを食べられるように
なりました (おそっ








最近覚えてきたことが少しずつ増えてきました。
ほんと最近の話ですけど(笑)

今はラヴとくぅと一緒に寝てますが、私とラヴはお布団に
入ると即寝。でも、くぅちゃんは夜中まで遊んでます
引っ張り込んでお布団に入れても、私が寝たら
そーっと出てまた遊んでるようです
朝起きると、お布団の上に、おもちゃ&くぅちゃんが転がってマス

精神年齢が、大人になるにはまだまだ先のようです


               



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ロイ)
2011-05-17 13:34:52
可愛いですね~
赤ちゃんの時はもちろん、何歳になっても可愛くて可愛くて
まいっちゃいます・・私もいつまでもJuliaにメロメロです
明日ってことは、17日が誕生日ですね
私と1日違いだわぁ

お誕生日おめでと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。