My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

くぅちゃん、1歳になりました!

2011-05-17 | Coo(くぅ)

今日はくぅちゃんの1歳のお誕生日です!

Happy Birthday!

手のひらに乗るくらい小っちゃかったなぁ~








あんなに大きさが違ってたのに・・・ラヴバージョン


あんなに大きさが違ってたのに・・・ルイバージョン


今じゃ、同じ大きさ、同じ体重です!



ドンくさいし、ビビリだし、ボーーッとしてるけど
とってもcuteよん

平日なので、バースデーケーキ&プレゼントは
土曜日にします



              



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (桜ママ)
2011-05-18 19:26:34
すごい大きくなってる~☆
私もうすぐ帰国するのでくぅちゃんにお目にかかりたいです(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。