My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

大好物!

2006-06-16 | 洋服&グッズ

GWZERO君ちにお泊りに行った時に
ZEROママからもらったりんごチップスがおいしくて
探しました!!見つけたよ~!!
(ZEROママももらい物らしくてどこで売ってるか
分からなかったらしい。)
このりんごチップス、りんごを乾燥させただけで
他に添加物は何もないので、安心してあげられるし、
何より人間が食べてもおいしい!
ZEROパパ&ママとリンダママとみんなで
「これおいしいな~」ってバクバク食べちゃった!

写真では2袋しか写ってないけど、お友達にも
あげようと思って、実はもっといっぱい
買ってるんです
あとラバーブラシも買いました!
これ大人気らしい!使ってみたけどイイカンジ
今までラバーブラシはスムース用だと思ってたけど、
抜け毛の季節なんでこれ
このブラシでといてから、コームでとくと
めちゃめちゃ取れる!!しかも気持ちいいらしくて
Luvもうっとりしてます 水洗いできるのが

りんごチップス見たら、何も言ってないのに
得意の“ハーイ”してます!連発です!
最近欲しい時「欲しい人~!」って言う前に
手を挙げるようになりました 意思表示しすぎ・・・


木・金と広島に出張でした
Luvと一緒に居れないんで、泊まりの出張は断ってる
んですけど(私も分離不安症?!)
今回はどうしても泊まりじゃなきゃ行けなかったので
渋々行きました
もちろん晩御飯は、広島焼きでーす

うちのお好み焼きのがおいしいわ。笑
ホテルに戻ってからLuvとテレビ電話でお話しました



*********************************************
本日のお買い物 

                   ★7/11までポイント5倍★DoggyManドギースナック バリュー◆100円均一シリーズ PPウルトラグルーマー L 犬猫用 PP-40

*********************************************


Luvに 萌え~っときたら ↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るな)
2006-06-19 08:19:46
Luvちゃんの「はーい!」たまらない

りんごチップスって美味しいんだぁ! 見つけたら買ってみよ~!



ラバーブラシっていいみたいだね。

この前散歩仲間のスムース系のワンコの飼い主さんに借りて使ったら抜ける抜ける!

皆んなで「これいいね~」って話していたとこです。



お好み焼き美味しそう~

私あまり上手く作れないけど、CREAさんちのお好み焼きは何かこだわり具材あるの~
返信する
おぉ♪ (かのん)
2006-06-19 12:28:43
欲しい人ー♪っていう前から手を上げるとはー≧∇≦

「っていうかくれっ!!」状態なのでは♪♪♪♪



お久しぶりですかのんです(゜▽゜*)ニパッ

ご挨拶が遅れました

これからもまたどうぞよろしくです



分離不安症・・・そういうことだったのか・・・

でも確かにうなずける(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

私も先週の木曜日、翌日歯医者で親知らずを抜くのに

時間がかかるから、いつきを母のに一晩

お泊りさせようと思ったのですが・・・。

夜になればなるほどいつきさんのいない夜が不安で、

母親に「ばかだねぇ!預けておけば安心して歯医者にいけるのに!

といわれつつ、結局連れて帰ってきたっけ(*^m^*) ムフッ

ほんと親ばかで・・・(*\'-\'*)エヘヘ
返信する
Unknown (レオ☆クレmama)
2006-06-22 23:14:23
こないだは、やっと久々に会えると思ってたのに 残念だったよ。。。

天気予報では雨だなんていってなかったのにねェ。

もうかれこれ2ケ月会ってないね

Luvちゃん、ちゃんと覚えてくれてるかな??

また7月の空いてる休み教えてね!!



返信する
Unknown (レオ☆クレmama)
2006-06-22 23:18:02
ちゃうわ~

今調べたら 最後に会ったのって3月末やから 3ケ月も会ってないんや~



7月は絶対 会おうね!!
返信する
Unknown (CREA)
2006-06-24 01:40:19
 るなさん

ラバーブラシいいですよねー!

洗えるってとこがまたいい!



お好み焼きめちゃ上手いですよ!

これだけは自信あるわ!

うちは、というか私が好きなのは、

モチ入り&クリームチーズ!!

普通のチーズじゃダメなんです。

クリームチーズが最高!!

ぜひ試してみて!



 かのんさん

かのんさんも分離不安症ですな。笑

Luvの分離不安が移ったわ・・・

出張はもちろん嫌だけど、普段会社に行くのさえ嫌だもん。専業主婦で1日中犬とすごしたい。笑 会社にいると4時くらいからめちゃめちゃ会いたくなるんですよ。パソコンの画面見てニヤけたり・・・帰ったら何日ぶり?ってくらいの熱い抱擁してますよ!



 レオ☆クレママさん

梅雨だから仕方ないよねー

もうだいぶ会ってないんや!!

今度会うの楽しみやわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。