My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

プールだよー!

2006-08-04 | Luv(ラヴ)
今日はお仕事が休みだったので、Luvと一緒に
プールに入りました 一緒に子供用プールに
私も水着着て・・・
ご近所の人に見られてなくて良かった

全然やる気がないLuvを人参で釣りながら
泳がせました!
食べ物がかかると水も怖くない!笑
今度は棒にヒモつけて人参ぶらさげようかなー笑
プールは嫌いなくせに、その後のお風呂には
まったり入ってます 意味不明。
プールだけが嫌いなのかな???


Luvに 萌え~っときたら ↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Luvちゃんもプール開きしたのネェ (りぼんの母ちゃん^^)
2006-08-05 10:55:56
Luvちゃんプールは苦手だけど、お風呂は好きなのねぇりぼんもだけど何か似た様な物でもとっても本人達にしてみたら、こだわりが有るみたいねぇ暑い夏の水遊びLuvちゃん気持ち良いよりぼんがプールで遊ぶ時ホースのお水を出しっぱなしにして、それを動かして、遊ばせる様にしてるよ毎日暑いもんネェお互い頑張って乗り切ろうねぇ
返信する
Unknown (CREA)
2006-08-06 22:36:02
 りぼんママさん

私もホースで遊ばせたら、めっちゃにらまれた余計なことするなって!笑

暑い中のお散歩はワンコもこっちもツライねー!がんばろーね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。