My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

ドッグランへ!

2006-08-03 | Luv(ラヴ)
まだら~ずのレオ&クレと宝塚ガーデンフィールズの
ドッグランに行ってきました!


今日は平日だったので、あんまりワンコがいなくて
Luvも大丈夫





おっとり系のレオン君と合いそうなのに、
意外とハイパーなクレアちゃんの方が気が合う
らしい。うーん、ワカラン
同じ歳だからかな??

コーギーのボタン君は、ママが「いや~!!!」
って言ってる側から池のプールにどぼーん!笑
嬉しそうにプールに浸かってました

3人揃って記念撮影!
みんな暑くてベロ出っぱなし

ミニピンのエルちゃんは人なつっこくて、
みんなの側にしれ~っと寄ってきて
いい子いい子されたら、また別の人のとこに
しれ~っと移動してました。笑


レオ&クレに比べたら全然やけど、Luvにはしては
よー動いてた方でした!

ドッグランの後は、シーズキッチンへ!
Luvもお疲れのようで、こんな体勢で寝てました

お疲れ~!!

今日行ったお店の詳細はこちらで    With My Lovely Dog・・・

Luvに 萌え~っときたら ↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。