My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

プレゼント 第2弾

2007-01-30 | 洋服&グッズ
先日LuvとLouisのお洋服をくれた友達から
第2弾誕生日という事で、またまた
いただいちゃいました!

LuvとLouis2人で初めてプロに撮ってもらった時の
写真で、タペストリーと

マウスパッドです!

微妙に2枚とも写真違うんですよ!
家の玄関に飾ってる2人の写真を見て
この写真を私が気に入ってるんだろうな
思って作ってくれたそうです!
嬉しい~
Louisさん、生後3ヶ月くらいの時だけど、今とあんまり
変わらないね~

私の部屋には、ドアよりデカイ 特大タペストリーが
あります これは懸賞で当たったの(生後3ヶ月のLuv)
でもLouisのがないから作ろうかな~と思ってた時に
友達がしてくれました

ありがと~
これで私の部屋は『Luv&Louisワールド』になってます
おしゃれに、シンプルな部屋にしたかったのに
2年で親ばか丸出しの部屋になってしもた・・・
まぁ、いいか



ブログランキング参加中です

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。