My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

クッキーのモニター

2008-03-14 | Luv&Louis&Coo

ポチのおみやげというお店のクッキーの
モニターをさせていただきました

原材料や作り方にもこだわっているので
安心です!
私は『ポチのお弁当』というのがお気に入り
なんですが、残念ながらネットでは購入
出来ず・・・
ポチのお弁当とは別に関東のドライブインのみで
販売してる『どら弁当ポチ』も気になります


今回モニターさせていただいたのは、
2人の関節の為にと『アルファルファクッキー』
しました!
袋を開けたらものすごくイイ匂い!

まずはラヴから







次はルイ








いつ飲み込むねん!!
ルイはご飯でもおやつでもいつもこうやって
食べるので、食べるのが遅いです


クッキーは奥歯に溜まりやすくて、
歯垢がつきやすいので、硬めの物か
クラッカーのような物しかあげないんです。
ポチのおみやげのクッキーは硬めで、
食べてもボロボロになったりしませんでした
食いつきもいいし、嬉しそうにしてました

おいしかったです
他にもいっぱいクッキーの種類もあるし、
お煎餅やおかきもあります
今度は違うのを買おうっと!
詳しいモニターレポートはポチのおみやげ
HPにまもなくアップされると思います!


            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。