My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

かかしポーズ?%ポーズ?

2008-03-16 | Luv&Louis&Coo

今日から両親が2泊3日で温泉旅行
行きました

いつも母と私で交代で1匹ずつ一緒に
寝てます
全然気付かなかったけど・・・
今晩からどうやって寝よう


ルイは熟睡するまで腕枕をしてあげないと
寝ません

さすがに腕がしびれるので、熟睡したら
枕に替えます

ラヴは私にピッタリ寄り添ってないと
寝れません

私が寝返りを打つとラヴも起きてまた
ピタっとくっついてきます
たまに腕枕をしてってお願いにきます

ラヴとルイを隣同士で寝せると、どちらかが
動くたびにケンカが始まります
しかも私は寝相が悪い&
横を向かないと寝れません


こんな2人とどうやって寝ればいいのか・・・

かかしポーズ??


それとも%ポーズ??


どっちにしても明日は寝違える事は
確実でしょう・・・
たかが2日、されど2日・・・
長い夜になりそうです



             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
%ポーズに1票 (Sanae @ Tree Cubic)
2008-03-16 23:14:44
こんばんわ。 小豆母です。
小豆は、足の間(ときどき…股間)や、腕、横っ腹…、とにかく、
くっついたり、挟まったりして寝るのが好きですね。
毎日、体がおかしいです。
我が家は川の字で寝ているので、人間の娘のケリも飛んで来たりして、
辛いです。

2日間、頑張ってください。

PS
あ、業務連絡です。
写真、ご希望を言っていただければ、ピックアップしてお送りします♬。
返信する
頑張って! (流依ハハ)
2008-03-18 01:28:14
先日は、有難う御座いました。
あれ持って、お花見に行くネ
それまで、おあずけでっす。

Louisちゃん、寝ぼけてLuvちゃんと寝てくれたらええのにね・・・(Luvちゃんが気づくかぁ)
挟まれて、風邪ひかないようにして下さいよ。
寝違え、肩こりはヤバイですねぇ…
ベッドやなく、お布団を敷いて広くして寝たら、あかんかなぁ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。