My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

遠山の金さん??

2007-02-14 | Louis(ルイ)

昨日の夜、バレンタインデー用にマドレーヌを
作ってたら、Luvが「私にもくれ!」と目で
訴えてくるので、LuvとLouisにも犬用マドレーヌを
作ってあげました


Luvだけ起きてたので、こっそり食べてたら
慌ててLouisが飛び起きてきました

Louisはたまに目を開けたまま、ブヒブヒ鼻を
鳴らしてLuvを見張ってる時があるんです!
こっちは寝てると思ってたのに、目が合うと
めっちゃ怖いです

しかも肩はだけてるし・・・


LuvもLouisも1日中ずっと服を着たままですが、
Louisは起きてくると、はだけてる時が多々あります

お洋服着てない他のわんちゃんを見ても
何とも思わないんですが、ウチの子らが
裸族になってると、見慣れないせいか
なんだか恥ずかしい
私の友達もLuvやLouisが裸だと恥ずかしくて
なぜか見れないそうです 慣れってスゴイですね!

マドレーヌは2人とも大喜びで食べてくれました
もちろん私からの本命だからね


ブログランキング参加中です

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao-maroshio)
2007-02-15 00:06:57
LuvちゃんもLouisちゃんも本命チョコゲット良かったね♪
いやはや悪い事はLouis様の前では出来ないですね(笑
はは~!
返信する
危険です! (マダム鈴木)
2007-02-15 02:19:23
うははー☆
わかるじぇ~わかるじぇ~☆
本命なのは!!

しかーし・・・!!CREAさん!!
ステキなメーンにも、チョコあげなくちゃ
ノン・ノーンよ!!
わんこに「本命よ」なんて
危険よぉぉぉーーー

ところで、マダムにもあるんでしょう?
マドレーヌ・・・。
返信する
Unknown (ミュウ太ママちゃん)
2007-02-15 21:21:00
Louisちゃんの金さん姿
サマなってるね♪

でも桜吹雪・・・そういう洋服なのかなって思ってた・笑
今度から名前金さんになったりして・笑
返信する
Unknown (つくね)
2007-02-15 23:37:26
隠れて食べてもちゃんと分かってるねんでぇ~って睨みきかせてますねぇLouisちゃん。はだけ姿もセクスィ~です。Louisママさんのブログをかなり前に戻って見ました。見入ってしまいました、コメントがおもしろいですぅ~。
返信する
わかる~ (ここぷる)
2007-02-17 18:53:54
   わたくし、初コメでしょうか・・・
ワン用マドレーヌ作ったんですかすごいですねー
ココアにお菓子作ってあげたことないなぁ~

うちもよく洋服がはだけています
かわいそうなときは、足が服にひっかかってしまって、びっこしながら歩いてます
返信する
Unknown (CREA)
2007-02-18 13:47:15
 nao-maroshioさん
そうですよ!Louisに隠れて何かすると、裁きを受けますよ!すごい目で睨まれながら・・・

 マダム鈴木さん
分かっておりますとも!
デンジャーな道へどんどん進んでおりますがな・・・
残念ながらカワイイワンコとイケメンにしか
あげない主義なの

 ミュウ太ママちゃん
もちろん!だって本物の金さんのお桜と
おんなじですもの!迫力あるでしょ!
金さんの桜吹雪が7代全員微妙に柄が違う事を
初めて知ったわ!
まさかいくらおもしろ顔でも桜吹雪柄の服にまでは
手を出しません!笑

 つくねママさん
ホントにLouisに内緒で何もできません!
特に食べ物に関しては・・・ものすごい神経張り詰めてるので
これからも見に来てください!!

 ここぷるさん
ここぷるさん、お料理上手なんでぜひココアにも
作ってあげてみて下さい!私でも出来る程簡単ですよ
どんだけ寝相悪いねん!ってくらいはだけてます服が嫌いなわけじゃないんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。