My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅんこ)
2013-10-11 14:15:50
こんにちはー。
どの記事も興味深く読みました!
奥歯の話にはびっくり、よくぞ取り出してくださいました。じっくり見ることができました。
砕けたりするよりましなのかもしれないけど、病気でもないのに抜けるんですね。
またヘルニアの話は、本当にいろんなところで聞くので怖くてしょうがありません。
波琉太は走るのが好きになってきてるし、嬉しくよく立つし。
止めるのもなんかかわいそうだし。


また暑い日が続いてぐったりですが、一度お会いしたいです。
またメールでお便りするので、よかったらお返事ください(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。