ルアー・ジギング船魚拓号 平野船長

白浜渡船・ルアー・ジギング船魚拓号の情報をお伝えします。

0930

2017年09月30日 17時51分28秒 | Weblog

今日は、乗り合いメンバーとチャーターメンバー(常連のアングラーが初心者と同行)で、分かれて出船しました。
水温は変わらず25℃台で推移。
潮の流れが、込み真潮が1.2ノット~1.8ノットで、最悪にも東北東からの風がぶつかり合って、ちょっとしたオフロード状態。
場所によっては、2枚潮になっていたり、潮が流れて居ないなどして苦戦しました。

チャーター組は、タイラバ、スロージグがメインで、カンパチ、カイワリ、アカハタetcゲット。
初チャレンジの女性アングラーは、スロージグでナイスなアッタクが2回あったものの、痛恨のバラシ。
常連のアングラーもスローのロングジャークで、アッタクはあるもののヒットせず。
また、タイラバでもアッタクがありましたが、全体的に食いが浅いみたいな感じで、アタックのみで終わってしまいました。

ブイスリーのメンバーは、ジギングにてヒラマサ1本etc、ゲットしました。

ターゲットの反応は、バッチシなので、明日に期待しましょう。

                               by 大和田船長

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0929 | トップ | 1001 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事