ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【漫画製作中】クライムリンクス ペン入れとか

2020-11-26 12:44:56 | イラスト
こんにちは、ルナティカです

今日はそんなに苦しくないので

クライムリンクスの

ペン入れなどこれを何回もやってます

だいぶ慣れてきた感じで

また違うアングルなどで

描いていかないと

キャラが動いてくれないんですね

イメージで描くタイプなので

あとは、暇つぶしにケムコの無料というか広告ロールプレイングシリーズをやりました

アスディバインシリーズがプレステ4でも安くて端数のお金が貯まると買ってたのだけど





ドワーフ娘のナンナというのが可愛くて少し遊んで見ようと思います。

ケムコのレトロ風量産型ロールプレイング、なかなかバカに出来ないのだけど、一つもエンディングは見てません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿