ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【アニメ】裏世界ピクニックと晩ごはん

2021-01-08 17:40:25 | 日記
こんばんは、ルナティカです

今日は眠たさを除けば、動悸もそれほど苦しくなくてだいぶ起きてることができました

それでも30分のアニメ見るのは集中力がギリギリですね

今期のアニメで見たいのは、裏世界ピクニックと、ゆるキャン、無職転生なので

とりあえず裏世界ピクニックを見てみました



dアニメもそうだけど動画配信コンテンツはAndroidだとセキュリティポリシーとやらでスクショできないので、以前はパソコンでスクショしてたのだけど

今は何故かiPadで普通にスクショできます

小説で何度か見かけていて、買おうかなと思っていたタイトルなので嬉しいですね

裏世界というはオカルトのような世界で、ジャンルもSFのハヤカワ文庫なので

ラノベ原作よりは楽しめそうです



コミュ障な

紙越 空魚(かみこし そらを)

がkawaiiです❣

そして、今日のグループホームの晩ごはんは節約メニューとして週1である麺類で



ナポリタンでした。ごちそうさまでした

ブログランキングも落ちてきたので、更新をもう少し頑張りたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿