ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

トランプには頑張って欲しいです!

2020-11-04 08:23:38 | 日記


おはようございます、ルナティカです

アメリカの利権闘争、どうやら土壇場でトランプが再選しそうかな?このCNNの書き方だと?

せっかく強いアメリカが戻ってきて、日本もそれに釣られて安定してるというのにバイデンが受かったら中国に負ける未来しかないんだよなぁ。

トランプ経済が軍需産業と結びついてるからこそ儲かる人は儲かってるわけで、バイデンとか民主党の人たちは主にエネルギー資本と繋がってる。

だからウクライナのガスの利権に絡んでるバイデンの息子の調査をトランプが依頼したわけで。

石油やガスなどの天然資源派はこれからも厳しくていいよ。儲かりすぎだよ。

金融ユダヤよりはまだ悪質ではないけど、そういう意味では不動産王、もとい借金王トランプさんには頑張って欲しい。

中国ほっといたら本当にアジアヤバいですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿