ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【ダイヤモンド富士】あけましておめでとうございます❣

2021-01-01 09:06:03 | 日記
おはようございます、ルナティカです

あけましておめでとうございます

昨日は結局10時くらいには寝てしまいました

朝早くのテレビでダイヤモンド富士をやっててテレビをスマホで写してくださいという斬新な企画が!

液晶綺麗に大画面になってるから、今はこういうのできるんですね!

子供の頃はガチャガチャと回すチャンネルのブラウン管カラーテレビでした

ほぼ父親が相撲と野球を独占してたのでドリフとかも見れなかったので学校で話題についていけないということが結構ありましたね

リビングに1台の時代なので、夜中の11PMというエッチな番組も見ることができず…

中学生で新聞配達して、テレビ、ビデオ、コンポは自分で買いましたね

おニャン子倶楽部の新田恵利のファンだったのに夕焼けニャンニャンも見せて貰えなかったのでグレたのだと思います(笑)

テレビでダイヤモンド富士を見て

いつも食べに行く釧路のラーメン屋さんがTwitterで釧路湿原からの初日の出載せてくれてたので18年も

ステイホーム

してますが正月気分を楽しめて良かったです


夏堀さん、ありがとうございます❣

今年も宜しくお願い致します❣

いいねなどありがとうございます❣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿