ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

グループホームの朝ごはん

2020-11-06 07:27:08 | 日記
おはようございます、ルナティカです

今まで、iPhone、iPad、Galaxyはそれなりのカバー付けてたのだけど、特にGalaxyの場合はほぼ全面強化ガラスだし、外出するときはカバー付けるとして、部屋では(ほとんど部屋です)付けないことにしました。

GalaxyS7Edgeのときはそのまま使ってたんですよね。シュピンゲン?だったかな?のカバーはそれなりに対ショック性があって手触りも滑らなくて良かったのですがカバー付けるとやっぱり重い。

ギリギリのベゼルが意味なくなるのでこのままでいいや、と思いました。

iPadもスマートカバーとスマートキーボードだけにしました。ケース付けるとやっぱり安心はあるけど重たいし厚くなるので。

iPhoneやiPadはGalaxyほどの強化ガラスではないけどまぁ大丈夫だと思います。背面のアルミはすり傷くらいは仕方ないだろうなと。

それで、今日の朝ごはんは!!!

海苔の佃煮と長芋でした。

ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿